2012年05月23日

リニューアル!


nicoliがオープンして2年。。。

オープン当初から入り口んトコ、なんか

気にくわねぇぶーん


構想1時間。

お抱え大工サマに「こーして。あーして。」

伝えること10分。

んで完成しましたびっくり



リニューアル!

びふぉー画像のみ、許してちょ汗

1番の変身はドアかな・・・・おすまし

ブリキの鉄板にドアノブは流木。



まったく金、かかってまへんチョキ


リニューアル!

お花置きスペースも作ってもらい。
ぴったりサイズの木箱も作ってもらい。

んで、「幸せの森」のmomoさんに助け舟。





リニューアル!



リニューアル!

多肉の寄せ植えしてもらいましたっ!

momoサ~ン♪唐突のお願いにもかかわらず
快く引き受けてくれてありがとうございましたベー



リニューアル!



いつも皆さんに支えてもらいながら楽しく
nicoli、plants+nicoliのてんちょが
出来ていること。
心から感謝しています。

出会いは必然。
出会いに感謝。





お次はplants+nicoliだぁーーーーーっびっくり!!



cafe  nicoli
宜野湾市我姑古3-4-6
tel:098-897-5807

plants+nicoli
宜野湾市大山2-23-1
tel:098-943-3981






同じカテゴリー(nicoli)の記事
hande made
hande made(2014-05-03 15:54)

古材
古材(2014-01-31 14:39)

急募!
急募!(2013-12-09 12:19)

so good‼
so good‼(2013-07-05 12:18)

WANTED
WANTED(2013-05-22 16:48)

corocoro Cookie
corocoro Cookie(2013-04-24 12:43)


Posted by sao* at 16:11│Comments(0)nicoli
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。