2013年04月18日

go to the next step



…。


突然のご報告となりますが…





宜野湾市真志喜にあります
『kitchen mog』
今週土曜日4月20日をもちまして
一旦閉店する事となりました。


ごひいきにして下さりました皆様、
ありがとうございました。

毎回ギリギリで突然の報告に
なってしまい申し訳ござませんm(_ _)m




形を変えてスグにお会いできるよう
立ち止まらずに進みますので
また応援お願いします




必ず。

必ず近いうちに






本当にありがとうございました








同じカテゴリー(mog)の記事
avocado&banana
avocado&banana(2013-04-19 11:44)

粋~♪
粋~♪(2013-03-29 10:46)

おやじの皆様♪
おやじの皆様♪(2013-03-16 20:13)

お待ちしてます♪
お待ちしてます♪(2013-03-12 12:17)

smoothie♪
smoothie♪(2013-03-08 11:11)

ん~www
ん~www(2013-03-07 10:01)


Posted by sao* at 11:26│Comments(5)mog
この記事へのコメント
昨日会社で見て声出そうになりました(๑꒪ㅁ꒪๑)笑
閉店しちゃうんですか…。
残念です(T ^ T)
でも新たなお店楽しみにしてます♡
お疲れ様でした*\(^o^)/*
Posted by チャーリー at 2013年04月19日 10:38
mogがオープンした時にスムージーの無料券マフィン屋さんで貰ったのですが、天ぷら日常的に食べる習慣無くてずっと使えていません。。他の店舗では使用できませんか?
マフィンとスコーンは好きなのでどちらかで使えれば良いのですが。。
Posted by ちー at 2013年04月19日 23:20
チャーリーさん^^

いきなりの報告で驚かせてしまってゴメンなさい(TT;;)

mogのオープン時にチャーリーさんから
サプライズでのプレゼントをいただいたのがつい昨日の事のようです・・・
ランチを食べに来てくれてお会いできた時も嬉しかったデス^^
kitchen mogは閉店になりますが
これからもnicoli・plants+nicoliのご愛顧宜しくお願い致しますm(__)m
またお会いできるのを楽しみにしています★







ちーサン

現在、plants+nicoli(大山のマフィン)では
スムージーはお出ししていませんので
我姑古にありますnicoli(スコーン)の方でお使い下さい。
Posted by sao*sao* at 2013年04月19日 23:45
sao*さん♪

久しぶりにブログを覗いたらビックリ〜Σ( ̄□ ̄;)
mog閉店しちゃったんですね(/_\;)

店内でランチするのを楽しみしてたので残念です。
早く行けば良かった…

新しいスコーンも食べたいし、雑貨も見たいし、近いうちnicoliはしごしようかな♪

sao*さんはどこにいるの?
会いたいわ〜(*´∇`)
ツヅキ&エイトと一緒に遊びに行きま〜す!
Posted by 風味ぃ at 2013年04月25日 21:46
風味ぃサン^^

お久ですm(__)m♪
そぉなんです(TT;)
mog、閉店ガラガラしたんんです。。。
店内でランチして欲しかったなぁ・・・残念っ。

でもまた真志喜の方で新しい事にチャレンジ
しよーと思っているので
ゼヒゼヒ遊びにきてね^^!

ツヅキ&エイトに会えるのも楽しみにしてまぁす(*^_^*)
大きくなってるんだろぉなぁ・・・♪
Posted by sao*sao* at 2013年04月26日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。